SSブログ

今日から女、はじめま した。~兄と親友に毎日奥まで [女優]

今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~【合本版】(2)[カゲキヤ出版]


高宮はいり
2022年05月02日

女のカラダって気持ちイイんだ…兄が開発した女体薬を飲み、女になってしまった桂。混乱しながらそのまま兄に抱かれ初体験!イケば戻るはずだったが元に戻らず、それからというもの兄に抱かれて開発される毎日!親友にもばれてしまい学校で抱かれてしまう。家では兄に、学校では親友に奥まで突かれ出される毎日。親友に片想いの女の子になぜか嫉妬されたり、憧れだった女の子にバレてしまったり、ボクこれからどうなっちゃうの!?※本作品には「今日から女、はじめました。~兄と親友に毎日奥まで~(6)~(10)」の内容が格納されてます。重複購入にお気を付けください。






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。